1月25日(火)昼間暑い。半袖でOK。

今日は8時からケープメイカフェでキャラブレです。
私は初めてのケープメイカフェ。楽しみです((o(^∇^)o))


朝6時過ぎに起きて、出かける準備をします。
7時過ぎにフロントに予約票を印刷してもらいに行ったけど名前だけじゃわからなく、
部屋に予約番号の書かれたFAXを取りに行きました。。。
おじさんは出し方がよくわからなかったみたいで、ケープメイの分だけ出してもらえました。
前回は名前を言ったら一気に全部の予約票を出してもらえたんですが、
今回は1枚だけ。いちいち予約番号を入れなきゃならないからこれだけでいいだろ?みたいな事を言われました。。。
こっちもめんどくさくなって、それだけもらって去りました






↑朝、バス停から見た日の出の空です
バスでエプコットへ行ってからボートビーチクラブに行こうとしたら、
エプコット行きのバスの運転手さんがMGM行きのバスの人に言えと言うので、
隣のMGMバスに乗ってビーチクラブに行きたいと言うと、寄ってくれると言います
私たちより先に乗っていた人をスワンに寄って降ろしてからビーチクラブ
乗り換えなしで着いてラッキーでした(o^-^o) ビーチクラブの朝の様子です↓



予約票を見せて中へ。
2人席だったけど広めで良かったです。なんといっても持ち物が多いですからね(^▽^;)
ちょっと足を引きずったような歩き方のおばあちゃんキャストが担当です。笑顔が素敵
紙のテーブルクロスに自分のお名前とwelcome!って書いてくれました。



ミニー、チップ、グーフィー、デールが立て続けに来てくれたので、料理を取りに行く暇がありません




グーフィーは床に座っていたました。まぁ、なんと悩ましげ(笑)



それからやっと料理を取りに行く時間ができました。料理はアメリカンブレックファースト
スクランブルエッグやソーセージ、ピザ、パインパンプディング、
ベーコンとサツマイモの炒め物、アスパラガスのバター炒め、ミッキーワッフルなどなどです。



その後もキャラクターは何度も回ってきてくれました。
ミニーとグーフィーには背中の絵も素敵だったので撮らせてもらいました(o^-^o)





チップとデール、たまに胸板が厚かったんだけど
そこら辺は触れないようにしておきましょう(^▽^;)←思い切り触れている・・・



食後に、プンちゃんのバースデーチョコケーキを持ってきくれました♪
おばあちゃんキャストが一緒にハッピーバースデーを歌ってくれました。
そしておばあちゃんキャストさんと一緒に写真を撮って別れました。
これはケーキ入刀の写真(爆)






おなかいっぱいになり、せっかくビーチクラブに来たので、ビーチまで散策に行くことにしました。
ビーチクラブ、初めて来ましたが外観がとっても素敵です(o^-^o)



それからビーチに移動しました。真っ白な砂浜でキレイです〜(≧∇≦)



ドナルドやプンちゃんが持ってた小さなスティッチなどをモデル(?)に写真を撮りました。←アホ・・・
なんだか南国に来てるかのような雰囲気です。



そしてビーチクラブのバス停からアニマルキングダム行きのバスに乗りました。
プンちゃんのプンバァ、里帰りです ここで買ったものなので
外のワゴンで買ったプンバァだったらしく、そこにまだ同じプンバァが売ってました。
せっかくなのでプンバァとプンちゃんと、ワゴンにいたキャストさんで記念撮影


入園してすぐに、前回WDWに来たときにAKのエントランスでいろいろお話して、
仲良しになったキャストのアンナさんと撮った写真を本人に渡したくて、
近くのエントランスのキャストさんに写真を見せているかどうか聞いてみました。
そしたら今日ちょうど働いているとのことで待っていると、アンナさんが
アンナさんはベテランキャストさんらしく、
他の新人キャストさんがいろいろわからないことをアンナさんに聞いていて忙しそうです。
ちょっと待っててね、なんて言いながら忙しそうに働いています。


しばらく待っていると来てくれて、きつくハグしてくれました。
私のことをはっきりと覚えていてくれてるみたいです。
私に住所を書いた紙を渡したことも覚えているようで、「どうして手紙くれないのー?」なんて言ってました。
す・・・スミマセン(~_~;) メールならすぐ送る私なのですが、最近は筆不精なもので( ̄Д ̄;;
今度は私の新しい住所も教えておきました。
アンナさんは前回一緒にいたぐーちゃんのことも覚えているようで、もう一人の子は今日いないの?って言っていました。
しかも、アンナさんと一緒に来たキャストさんも私のことを覚えていてくれていたようです
私は正直覚えていませんでしたが。。。(申し訳ないッス。。。)
チャンスがあったら一緒にパークを回りましょうねなんて言ってくれています。
そして一緒に写真を撮って別れました。



ツリーオブライフ方面に向かう橋を渡るとき、橋の上にいたカメラマンがプンバァを指差して「プンバァ!」と叫んでました(^-^;
そのカメラマンは有無を言わさず私たちを捕まえて写真を数枚撮ってくれました。


キャンプミニーミッキーへ行く途中、チップとデールがいたのでグリーティング。
アニマルキングダムが似合いますね。素のチーデーは
私とプンちゃんが着ているのはIncrediblesのDashのTシャツ お揃いさ



ライオンキングの会場の前のワゴンにシンバの帽子が売っていたのでかぶってみました(笑)
なんだか笑える(^-^;

そして11:40からのフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングを見ました
プンちゃんにはお気に入りのスカー役が一人いるらしく、
もし今回のショーのスカー役がその人だったら近くで見たいとのことで、スカーポジに座りました。
ショーが始まると、バッチリその人でした
何人もいるスカーの中で、今回の旅行初めてのライオンキングがその人でよかったです
プンちゃんも大喜びでした(o^-^o) 最後は本当に感動で涙が出ます
ショーが終わって出るときに、プンバァとショーに出てきた大きなプンバァで写真を撮りました。








会場を出るとミッキー、ミニー、グーフィーがトレイル内にいたので順にグリーティングしました。
ああ。。。ドナルドやっぱりいないわ( p_q)エ-ン
今年も会えないのかしら・・・o(ToT)o


後半へ続く・・・



←BACK Next→



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO