2月1日(水) 快晴!昼間暑く夜は寒い。

今日は涙の最終日
MGM以外は全部回る予定です頑張るぞ


朝、フードコートで最後にチョコクロワッサンを食べました。
プンちゃんが前回から気に入っていてたもの。とってもおいしかったです


部屋に戻って準備して部屋を出発です
プンちゃんは今日はチーデーの手袋以外はフル装備。最終日だもんネ。
私は邪魔なのでドナルドとビデオとTDRの写真は置いていきましたが( ̄Д ̄;;


出発する前にトイストーリー棟の写真を撮りました。今回全然ホテルの写真撮ってなかったので。
またプンバァをモデルにしたりして楽しく撮影会です(o^-^o)



まずはエプコットへバスで向かいます
着いてすぐにソアリンへ行ってみると10分待ちだったのですぐに乗りました
一番前の一番左端!やはり一番前は気持ちがいい〜
たまに酔いそうになるけど、ソアリン大好きです
ソアリンのコスチュームです↓入り口のキャストさんに撮らせてもらいました



ソアリンを出て大好きなキャラクターコネクションへ。
ミッキーミニープルートチーデーにそれぞれプンバァを持ってもらって撮影(笑)
なかなか素敵な写真になりましたo(*^▽^*)o♪

ミニーはあなたたち何回も来てくれてるわねーって指で数えてました。しかも4回目じゃない?って。
えー!覚えてくれてるの 確かに数えたら4回目だったわ 回数まで覚えていてくれたなんて嬉しいわっ
今日が最終日なの・・・と言うと、涙を何度も拭く仕草をして、
ぎゅーーーーっとハグしてくれて、私たちももう泣きそうでした


最後にドナルドに行こうと思ったらちょうど休憩に入ってしまって、
あと45分以上出て来ないというのであきらめました( p_q)エ-ン 最終日なのに・・・
アニマルキングダムに期待だわっ!


その後、自分を立ち直らせるためにクラブクールでのどを潤しました。ふぅ。。。

左からモザンビーク、中国、日本、ドイツ、イタリア、イスラエル。
ただ、モザンビークとドイツは提供中止中でした。残念。
ちなみにモザンビークはジンジャーエール中国はスイカソーダ、日本はベジータベータ、
ドイツはMezzo Mix、イタリアはBEVERLY(ちょっとビターで甘くないソーダ)、イスラエルはレモンソーダ。
私はスイカソーダが意外と好きでした(o^-^o)


そして昨日会えなかったミッションスペースのミッキーとグーフィーにも会いたくて行ったのですが、
やっぱりいませんでした。残念。。。
今日の目的はソアリンとコネクションとミッションのグリだけだったので、さっさと次のパークへ


今度はAKへ行きます。
かなりバスは待ちました。 まだ11時そこそこだったからパークホップする人も少ないもんね(^▽^;)
バスも少ないわけだわ。。。


AKに着いてまずはカメラセンターの中を確認。カメラマンたち、たまにここにいるから先にネ。
でも彼らはいませんでした。じゃー橋の上かな?


橋の方に歩いていくと、いましたいました
昨日プンバァと写真を撮った3人のカメラマンの中の一人のおじさんも一緒。女性はいなかったけど。
今日はいつものカメラマンよりも、「写真欲しい」と言っていたカメラマンの方が早く気づいてくれました。
いつものカメラマンは今日も上着を着ています。暑そうだねと言うと、中は半袖だと言っています。
当たり前じゃん( ̄Д ̄;; この暑さの中、中まで長袖だったらおかしすぎ。
もう一人のカメラマンは半袖短パンなのにね〜。


プンちゃんが二人に昨日の写真を現像したものを渡しました。ちゃんと封筒に入れて。
彼らは、「何これ?」と最初はわからなかったようですが、中身を見てびっくり!
とぉーーーっても喜んでくれました(o^-^o)


いつものカメラマンは手を広げてハグを待ってたので、「プンちゃん、ハグだよ!」と言うと、
プンちゃんは気づいて、テレながらもハグしていました。続いて私もハグ。
もう一人のおじさんカメラマンとは固く握手をしました。
その後いつものカメラマンは胸の前に下げていたカメラが邪魔だったと言ってカメラを横に回して、
もう一度ハグしてきました(^▽^;)
なんだか照れくさかったけど今日でこのおかしなカメラマンたちと別れるのは寂しいな。
AKに来てお話したり、いろんなポーズで写真撮ってもらったりするのが楽しみでもあったから。
最後にまた数枚写真を撮ってもらいました。
おじさんカメラマンはいつものカメラマンが考えたチャーリーズエンジェルのポーズが気に入っていたらしく、
私たちにもう一度そのポーズをさせて撮っていました(笑)
しかも背中合わせの私とプンちゃんの肩の間にプンバァを挟ませて(爆)
私たち笑いながらもやられ放題。周りに見られて恥ずかしいんですけどー( ̄Д ̄;;


そして4人で写真を撮ってもらいました。プンちゃんの頭の上、V(^0^)されてます・・・



彼らと別れてダイナソーへ向かいます。今回の旅行で、最終日にして初です
ダイナソーは暗すぎるくらい暗くて急に恐竜が出てくるので怖いです
もうちょっと周りが見えてもいいのになぁ〜。



隣のおみやげ屋でポテトヘッドを組み立てて遊んでから出ました。
右手にはミッキー型アイスキャンディー、左手にはチョコアイス、足にはガラスの靴、
頭にはミッキーのサファリ帽。かわいいでしょ?



さて。フェスティバルオブザライオンキングを見るため、キャンプミニーミッキーへ向かいます
途中チップとデールに遭遇したのでグリ。



ライオンキングは30分近く前だけど結構な混雑でした。
そうだ・・・今日はAKは夜のエキストラマジックアワーの日だったな。混んでるわけだ
とりあえずスカーポジの4列目くらいの左端(シンバ側)に座りました。
今日のスカーはプンちゃんのお気に入りの人でよかったぁ♪最後だし(o^-^o)



ショーを見終わってから出ると、グリーティングトレイルにドナルド発見
最後のサファリドナとのグリに並びましたε=ε=(/*~▽)/キャー
ドナルドに明日去ることを言うと、泣く仕草をして何度もハグしてくれました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そして何度もキスしてくれて別れました。。。名残惜しいよぉ〜〜〜。
ドナとのグリもこれが最後かも( p_q)エ-ン



それからレストランソーラスでマックのランチです。ソーラスは朝何度も利用してるけど、昼間は初めて。
昼間は普通のマックに変身するのです。

私はナゲット10個入りとポテトのセットとボトルウォーターの小さい方を注文。
ナゲットはやっぱりマックのものが一番おいしいいくらでも食べれます
ハンバーガーを買ってないのに、ハンバーガーにトッピングするマッシュルームソテーを持ってきて、
そのまま食べたらおいしかったです☆
プンちゃんはチーズバーガーセット。トッピングもたっぷりで、ボリューム満点でした!おいしそぉ〜!
ポテトの箱の裏はWaltDisneyWorld仕様


さて。食後の運動と言うことで(?)アジアへ歩いていき、
マハラジャジャングルトレイルでトレッキングをすることにしました。
入り口のキャストのおじさんに写真を撮らせてもらったら、カメラが壊れるよ〜なんて言っていました
民族衣装っぽいコスチュームも笑顔も似合ってる、とっても素敵なおじさまでした(o^-^o)




←BACK Next→



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO