1月31日(火)快晴!空気が少し冷たい。


まずパンが来ます。テーブル担当はJose(ホセ)さんという男性です。メキシコ人かな?
パンは前のような丸いパンではなかったけど、バターは相変わらずおいしかったです☆
メインはインゲンとにんじんの塩で味付けしただけの炒め物とビーフ、ポーク、フィッシュ。
どれもこれもシンプルだけどとぉーーーってもおいしかったです
この写真は二人分です↓どれもおかわり自由



そうこうしているうちにデール、チップ、ミッキーと立て続けに来ました(≧∇≦)
キャラクターが回ってくるころにはだんだん周りの日本人たちも帰っていったので、
恥を捨てて遊びまくり☆



私たちは野菜だけをおかわりしちゃいました。
ほんとにこの野菜、おいしいんですよーランド館で作ってる有機野菜だし
野菜そのものの甘味があって、いくらでも食べれそうでした



それからプルートが来て頭を食べられましたヾ(;゜曲゜)ノ
かなり元気なプルートですこれはボディービルダー???



その後チップとデールが揃ってプンちゃんのチーデー手袋を見つけて遊んでいました。
その様子がおかしくておかしくて≧(´▽`)≦アハハハ
もぉ〜〜〜〜かわいすぎドナの天敵だけどチーデーも大好きです



次にミッキーが来て、プンちゃんはTDRで撮った写真を見せていました(o^-^o)
ひとつひとつ指を差しながらいろいろなリアクションしてて、ほんとにかわいいミッキー



デザートタイムに誕生日ケーキ登場いつもながら大きすぎw(゜o゜)w
今回はもう周りに人がいなかったので、前回のようにほかのテーブルにおすそ分けに行かずに、
全部自分たちで食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プンちゃんがもらったバースデーカードにはミッキー・チーデー・プルートの直筆サインが!
HAPPY BIRTHDAY FROM THE GANG! と書いてあります(o^-^o)


ケーキを食べているとチップが来たので遊んでいたら、ミッキーも来てくれました♪



次にプルートが来て遊んでいたら、チップがまた来て2人の写真を撮りました。もう天国だわ



プルートにはTDRのポストカードをプレゼントしました
プルートにはポケットがないので、悩んだあげく、チップのポケットに入れさせてもらっていました(^▽^;)
プルートはその後バイバイして違うテーブルに行っちゃったけど、チップは引き続き手袋で遊んでいます。
よっぽどプンちゃんの手袋が気に入ったみたいだわー。
しかもチップは椅子を隣のテーブルから持ってきて座ってるし(笑)(下の写真参照↓)
すぐにデールも来て一緒に遊びましたo(*^▽^*)o



それからミッキーが来たのでプンちゃんはTDRの缶バッチをプレゼント
ミッキーが「付けて」と言うのでオーバーオールの肩紐のつなぎの金具部分につけてあげていました。
布の部分だとコスチュームに穴が開いちゃうからネ。
そしたらとっても喜んで付けたまま1周グリーティングしていました



それからチップがまた戻ってきて、何かプンちゃんに渡しました え?なになに??
それは・・・↓

そうです!!彼らの大好物のどんぐりもちろんホンモノですっっ
プンちゃんは何よりの誕生日プレゼントだったようで大感激してました


そしてまたミッキーが回って来たんですが、そのときも缶バッチをつけたままでした
明らかにさっきとは違うミッキーだったんですが・・・(←聞かなかったことにしてください汗)
でも本気で感激しました!!わざわざ付け直して来てくれたってことですからネ♪
普通は一度裏に休憩に戻ってしまったら、外して出てきますからね〜。ありがとミッキー

ガーデングリルは
本当に楽しすぎです堪能しまくりまた絶対来まーす


ガーデングリルを出てソアリンを見に行ったら30分待ちだったのでやめて、
(↑たった30分待ちでも並ぶのやめようと思えちゃうところがWDW♪)
大好きなキャラクターコネクションへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘


ミッキー、プルート、ミニーとは普通にグリを楽しみました。



次のチーデーはキャラクターと一緒にいるキャストさんが、プンちゃんのチーデー手袋を見つけて、
なんとチップの耳に片方ずつかぶせていたんですそんなことしていいのぉー
でもすんごく面白かったので写真を撮っちゃいました(爆)



ギデオンも来ました写真を撮らせてもらったけど人気薄でした(^▽^;)



次に待ちに待ったドナちゃんへε=ε=(/*~▽)/キャー
私の首に下げた小銭入れに喜んでくれました
ナンバー1と自分で人差し指を立てていたのでYou are No.1と言ったらぎゅーっとしてくれました
写真にサインをもらって一緒に写真を撮らせてもらいました。
カメラマンの人もサインをもらった写真をとっても気に入ってくれました(o^-^o)
そしてドナちゃんとキスですぅーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ



コネクションを堪能した後、船で日本館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
すでにみゆきさんのショーが始まっていました。昼間なので大混雑
これじゃーまったく見えないからショーが終わる頃にまた来ようと思い、この前会ったキャストさんを探すことに。
そのキャストさんがいた外のお店に行ったらいなかったので、
今日そこにいたキャストさんに「Yさんは今日どこにいますか?」と聞くと、
今日は中のおみやげ屋さんのレジにいると言うので行ってみるといました
少しお話をして、みゆきさんのショーが終わったらまた来ますと言ってショーに戻りました。


後ろの方に少し隙間があったので、そこから覗いていました。
何度見てもスゴイ 1分でささっと動物を作ってしまう、素敵なアーティストです。マジックのよう。
今日は昼間と言うことでこの前よりもずっと混んでいたし、周りの反応もすごかったです。
飴がなくなるとショーは終了。でもまだたくさん飴を欲しがってる子がいました。
これだけ混んでいたらさすがに全員には行き渡らないナ。残念だけど次のショーを待とうね♪


ショーが終わって、また声をかけさせてもらいました。そして前回撮った写真をプレゼント
周りにはたくさんみゆきさんと話したがっている人がいたので今日は短めに・・・。
またメールしますと言って去りました。みゆきさん、大人気です(o^-^o)


中へ行きあのキャストさんのレジへ行って、前回撮った写真を現像して、
裏にメッセージを書いたものを渡しました。
相変わらず素敵な笑顔で、本当に素敵なキャストさんでした絶対メールしますね


日本館を出て船に乗って戻ります。
ミッションスペースへ行ってみたけどミッキーとグーフィーはいなかったので、キャストさんに聞くと、
後30分でグーフィーは戻ってくるみたいだけど、ミッキー来ないと言っていたので、今回は諦めました。


そしてエプコットを出てMGMへ向かいます。
またもバスがまた行ったばかりだったので少し待つことに。ついてないな〜。。。


MGMに着いてプンちゃんがさっきのカメラマン3人+プンバァの写真を3枚現像。
カメラマンさんたち、写真ものすごい欲しがってましたからね(笑)
明日またAKに行って、その写真をプレゼントすることにしました。
ここへ来て毎日AKへ行く私たち。なんだかもうお友達に会いに行く気分です。


そしてファンタズミック会場へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
今日も最前列の切れ目から見える2列目に座ります。今日は濡れるかな???
始まる前に光モノを売ってるおじさんの芸を見たりウェーブしたり。相変わらずの盛り上がりです。
この光モノを売ってるおじさんのエプロン、密かにFantasmic! の文字が☆



今日は近いけどビデオを撮ることにしました。前回あまり濡れなかったし大丈夫だろうと。
でも、やっぱり今回は水しぶきが飛んで来まくりΣ(|||▽||| )
しぶきで濡れたレンズをたびたび拭きながら撮るハメに。大丈夫だろうか。。。壊れてないといいけど。。。
今日は寒かったけど、相変わらず感動するショーです
ビデオ撮ってたので写真はナシ。キャプチャーしたら載せます。


MGMを出てバス停へ向かうと、すでに混雑が始まっていました。
1台目のバスは私たちの前で切られちゃいました。
でもすぐ次のバスが来たので座って帰ってくることができてラッキー♪


一度部屋に戻ってマグを持っておみやげ屋へ行きました。もう
明日は最終日だし。
お菓子や、前回買ってすぐ壊してしまったミッキーのスーツケースベルトなどを買いました。
プンちゃんもお揃いです(o^-^o)


その後フードコートでフルーツカップを買って、マグにチェリーコークを入れて戻ります。
スーツケースに入れられるものだけ詰めて、フルーツを食べました。
その間に、プンちゃんが好きなWDW情報(天気予報やパークスケジュールが延々と流れているだけの)チャンネルをビデオ撮り(爆)
ベッドにビデオを置いて、テレビを撮るなんて変な人たち(^▽^;) かなり笑えますよね〜
でもプンちゃんはあの音楽が大好きでいつも口ずさんでるくらいなのです(笑)


さて。お風呂に入って日記を書いて寝ます。
明日はいよいよ最終日
EP→AK→MKの予定です。



←BACK Next→



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO