1月31日(火)快晴!空気が少し冷たい。


6時半過ぎに起きていつものように準備です。今日は快晴!
まずはフードコートで朝食です。シナモンロールを食べました。おいし〜
しっとりしてて甘くて最高です(o^-^o)


8時半にAKに出発ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
バスがすぐ来たので40分ごろにはAK到着しました。早い
みんなで開門までのカウントダウンをして入園しました。
10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!0!!!


橋の上にカメラマンが4、5人待ち構えていて、いつものカメラマンさんもやっぱりいました
ほかのキャストと真剣に話をしていたのに私たちを見つけると遠くからカメラを向けます。
「プンバァ!」とも言わなかったです(^▽^;)
やっぱり有無を言わせず捕まり写真を何枚か撮られました。
彼に今までのフォトパスをエプコットでなくされたことを伝えたらショックを受けていました。
半分くらい彼の撮った写真でしたからネ〜。面白い写真もたくさん入ってたのに。。。
今回撮ってもらったのを入れたフォトパスは絶対なくすなよと念を押されました。


それから私たちはAdventureland Beginを見るためツリーオブライフ前へ行きました。
今回もカメラマンに捕まってしまったので、一番前で見たかったのにすでに後方・・・。


そして音楽が流れ、ショーが始まるかと思ったら、
ミッキーミニープルートグーフィーの乗った車がパレードの曲に合わせて通り過ぎただけ。。。
とりあえずアフリカエリアまでついて行ってみるけどただ帰って行っただけのようでした
どーして 前回も見れなかったのにーΣ(T□T)
今回こそと思っていただけに残念・・・
あっと言う間に通りすぎ、写真も撮れませんでした( p_q)エ-ン


がくっと肩を落としていたとき、アフリカエリアでキングルイがグリーティングしていたので、
一緒に写真を撮ってもらいました。ちょっと元気になる私☆



その後キャンプミニーミッキーへ行きました。せっかく朝早く来たんだし、初回のライオンキングでも見よう
9時40分(初回)のライオンキングに並ぶと、やっぱりすごくすいてました(o^-^o)



開場して席を決めます。
最前列も余裕でとれそうだったけど2列目の前にベンチがなく人がいないところにしました。
プンちゃんがプンバァを持ってるので、ティモンが来るプンバァエリアに陣取ります。
かなり近かったけどビデオに撮ってみました。近すぎてショー全体を撮ることができません(^▽^;)
プンちゃんは途中でティモンにプンバァを抱いたまま思い切り抱きつかれていました


出てからグリーティングトレイルにドナがいるのを確認して、ポカホンタスのショーへ行きました。
もうすでに少しだけ始まっていましたが。。。
思い切り逆光で、ほとんど写真は撮れませんでした。。。
友達が言っていた「生ミーコ」(=本物のアライグマ)を見ることができました
小動物がポカホンタスの足元を走ったりするのだけど、
後ろの方に座ったので足元が全然見えませんでした



ショーが終わって会場を出て、すぐ目の前のおみやげワゴンのおばちゃんキャストさんに、
この前撮った写真を現像したものを渡しました。
すると、今日誕生日なのよ と、とってもとっても喜んでくれたので、
プンちゃんと二人でハッピーバースデーを歌ってあげました
それからまた一緒に写真を撮ってもらってバイバイしました


その後キャンプミニーミッキーのトレイルに戻ったらほとんど人がいなくてたくさん遊べました
まずはもっちろんドナのトレイルへ
ドナはゲストを待ってる状態だったので遊び放題(≧∇≦)
ドナは胸にドナの小銭入れを下げていた私と手をつないで一緒に裏に帰ろうとしてくれました
もう失神寸前ですー・・・o( _ _ )o〜† パタッ



ドナのトレイルを出たらミッキーが外に出ていたのでグリ開始
たくさん写真撮らせてもらいました



次にミニーのトレイルでグリです。



それからミニーとバイバイしてトレイルを出たら、
ミッキー、グーフィー、ドナルドが外にいるではありませんか
超グリし放題で、天国のようでした〜〜〜
ドナにYou are number1と言うとミッキーが僕とどっちがナンバー1なの
と聞いてきたので(もちろんジェスチャーでネ)困ってしまいましたが、
ドナに小さな声でYou are number1 for meと言うとミッキーが落ち込んでいました(^▽^;)
その後もしばらくドナとミッキーでナンバー1争いをしていました(爆)



それからグーフィーがプンちゃんのプンバァを抱いていたので、
プンバァを持ったままグーフィーミッキードナルドの3人の写真を撮らせてもらいました
しかも自分も間に入って写真を撮ってもらえて、幸せすぎですぅーーー(≧∇≦)
ミッキー座っちゃってるし(笑)まさに何でもありだわーーー!!



さらにキナイとコーダもこの場にやってきて、もうほんとに何でもあり状態(^▽^;)
こういうところがWDWのいいところ

しばらく遊んでゲストも増えてきてしまったので、
名残惜しくもみんなにバイバイしてDinolandへ行きました。


Dinoramaへ行ってチャイナソーと出会いました。チャイナソーというのはプンちゃん(プンちゃんの友達かな?)が名づけたんですが、
かなりうさん臭い恐竜ちゃんのキャラです。そこらの遊園地にいそうな・・・。
プンちゃんは撮ってましたが私は写真を撮りませんでした。

でも私は恐竜ドナに会いたいのよ
でもキャストさんに恐竜ドナは来るのか聞いたら、もういないと言っていたので残念。。。
もうあのドナちゃんに会えないのね( p_q)エ-ン
この写真↓は2年前に会えたときの写真です



それから今日もエクスペディションエベレストに乗れるか聞いたら乗れないと言われました。しつこい?(^▽^;)
だってだって、乗りたいんだもーん!!せっかく動いてるのにー(ToT)


さて。これからエプコットに向かうために出口へ向かいます。
2時からガーデングリルでキャラダイなのだ
橋の上に来ると、やっぱりまた見つかります( ̄Д ̄;;
いつものカメラマンさんはほかのゲストの写真を撮ってる最中だったのに「プンバァ!」と言って私たちを止めます
おいおい、今撮っていたゲストさんはいいのかい?
急いでフォトパスをそのゲストさんに渡して私たちの方へ来ました


またチャーリーズエンジェルなど何枚か撮ってもらって、プンバァと戯れるカメラマンたち。
プンちゃんが女性カメラマンとチーデーの手袋で遊んでる間に、
いつものカメラマンさんにプンバァを連れ去られました
どこに行ったのかと思ったら岩場に隠れて手を伸ばしてプンバァだけを出しています(^▽^;)
ほんっとお茶目な人だなぁ(^。^;)
3人のカメラマンとプンバァを写真に撮ると、一人のカメラマンがこれ絶対欲しいと言っていました。
それからプンちゃんとカメラマンさん2人の写真を撮りました。
いつもプンバァ!と言ってるのは右のカメラマンさんです↓
左の人が写真を欲しいと言っていたカメラマンさん



エントランスに戻るとAnnaさんがガイドマップの場所にいました。
また一緒に写真を撮ってもらいます。

次来たら一緒にパークを回って、その間に何か買うときはキャスト割引をしてあげると言っていました。
annaさん、ありがとう!気持ちはとても嬉しいけど、さすがにそこまでしてもらうわけにはいかないです。。。


パークを出てEPCOTに向かいます。バスが出たばかりだったのでなかなか来ません



しばらく待って、バスに乗ってEPCOTへ...((((=・o・)ノ♪
EPCOTに到着プンバァをモデルにパチリ(笑)



そしてガーデングリルに直行
2時に予約してたんですが、待ちきれずに12時40分くらいにチェックインしちゃいました
しばらく待つと名前が呼ばれました。今回も内側です。外側が広々してて良かったなぁ〜。
近くに日本人の方が何組かいたのでちょっとはしゃぎづらい感じでした。。。
DLRで周りが日本人だらけのキャラダイのとき、私たちがキャラと戯れてる間、
ずっと近くの日本人のマニアさんたちにすごいニラまれていて怖かったのです

後半へ続く・・・



←BACK Next→



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO