2004/1/25(日)晴れ *6日目*

DTDへ
今日はゆっくり起きて、10時ごろDTDへ出発しました。この時間だとバスもガラガラ。
まぁ、朝からDTDへ行く人も少ないのかな?
クリスマスのお店を見たり、ピンステーションを見たりしました。
Goofy's Candy&Co.というお店でお菓子などをたくさん買おうとしましたが、
食品はホテルヘのデリバリーができないそうなのでこのときは買いませんでした。
そしてマックへ入り、ブランチを食べました。
私はナゲットのセット←です。
飲み物はカップをもらい、自分でフロアにある
ジュースディスペンサーで入れるようになっていて、
私はレモネードを入れました。
ぐーちゃんはダイエットコークだったかな?
私は胃の痛みはなかったけど、まだ心配なので、
胃薬を飲んでから食べました。
その後Days Of Christmasでネームタグを作りました。
私のは前回作ったので、今回はホームステイ先のちびっこマシューのと、
うちの母のと、友達のを作りました。
・・・うーん。やっぱり胃もたれしている。ポテトが胃をグルグルしている感じ。
まあなんとか大丈夫。World Of Disneyでたくさん買物をしてデリバリーを頼みました。
そしてピンステーションでピントレしてる人のたくさんのピンを見せてもらいました。
やっぱり数が違うw( ̄△ ̄;)w本格的過ぎる・・・。
Thank you!と言って足早に退散。
その後前回は工事中だったOnce Upon A Toyへ
行ってみたけど普通のおもちゃ屋って感じ。
もっとスゴイのかなぁ?って思ってただけに、
ふーんと言う感じでした。
なのでぐるりと一周して出ました。
ここでちょっとふらつき始めたので花壇の淵に座って休憩。
体調よ、早く良くなっておくれ(TT)
思いっきりWDWを楽しみたいんだよぉぉー(≧д≦)
AKへ
しばらく休憩した後、よくなってきたので移動開始!
バス停に行くと、すぐにオールスター行きが来たので乗りました(^^)
スポーツで降りると、AK行きのバスがすぐに来たのでまた乗りました。ラッキー♪
2時近くにAK到着。するとまたミッキーたちがトラックに乗ってパーキングを回っていました。
いったいこんな時間に毎日回って何の意味があるのだろう・・・(Θ_Θ;)?
着いてすぐ、エントランス外にタークが出てきたので、写真を撮らせてもらいました。
暇だったようで、2人でタークを真ん中にして手をつないで
行進してしまいました(笑)
タークは近くでラフィキとティモンがグリーティングしてるところに
ちょっかいを出しに行ったようです。
そしてバイバイしてパーク内に入り、まずはキャンプミニーミッキーへ。
ドナルドを求めて来たんですが、相変わらずミッキーミニーグーフィーの3人。
しくしく(TT)ミッキーが暇そうだったので行きました。
次にお隣のミニー。写真を撮らせてもらいました→。かわいい(o^-^o)♪
そしてグーフィーにも行きましたが、グーフィーは一歩も動かず、
しかも自分のボールペンでサインを殴り書きして早く写真取ってーみたいな
感じだったので、ちょっとショックでした(TT)そっけなすぎ。えーん・・・。
気を取り直してキリマンジャロサファリへ。なんと0分待ちでしたヽ(^◇^*)/
今回もなぜか一番前。ライオンはいたけど寝そべっていたので見えにくかったです。
Mickey's Jammin' Jungle Parade
キリマンジャロサファリを出て、すぐ前のHarambe Fruit Marketというワゴンで
フルーツカップを売っていたので、二人で買って、Dawa Barのテーブルに座って
食べました。メロン、ブドウ、スイカ、パイナップルが入っていておいしかった♪
風もとっても気持ちが良かったです。
少しすると、隣のTasker House Restaurant & Bakery前でアクロバットショーが
始まりました→。かなりスゴかったです。
少し見た後、パレードまであと30分になったので、
すぐ近くのルート上一番前に座って待ちました。
両隣に座っていた女の子にそれぞれ缶バッチをあげたら
とっても喜んでくれました。すぐに服に付けたりしてくれました♪
私たちが座った場所はTasker House前なのですが、パレードは
キリマンジャロサファリ脇から出発し、パークを1周した後、
そこに帰ってくるので、ずっと座っていると行き帰りの2回見れるのです。
そしてパレードがやってきて、最初はビデオを撮りました。
天気が良かったのでなかなかキレイに撮れたかな?
そして一度パレードが去ると、見ていたゲストはほとんどいなくなります。
でも私たちは帰りも見たかったので、近くのベンチに座って待ちました。
隣にやっぱり帰りを待っている家族が座っていました。
小さな女の子と男の子がいて、女の子はジャスミンの衣装を着ていて
とてもかわいかったです。私がビデオをチェックしていたら覗いていました(^^)
こちらをとても気にしていて何度もチラチラ見てきたので、
この子達にも小さな缶バッチをあげました。
その子のママもとっても喜んでくれて、
"Tokyo?Wow! Cool!!"なんて言っていました。
そうこうしているうちに帰りのパレードの音が聞こえてきたので、
最前列に立ちました。帰りはほとんど待っている人がいないので、
みんな立って見ていました。まばらなゲストの中、パレードが帰ってきました!
私は今度はデジカメを用意!すいているので、歩いてくるキャラクターが
みんな近寄ってきてくれます♪握手してくれたり、デールはハグしてくれました!
最後のミッキーは、カメラを構えたら、撮るまでずっとこちらを向いて
ピースをしていてくれました→!ありがとうミッキー!!とっても楽しかったです♪
MGMへ
パレードの後、バスでMGMへ移動しました。
最後のファンタズミックを見るためです。
ファンタズミックは明日以降30日までお休みになってしまうのです・・・。
MGMに着いてまずは早目の夕食を取らなくては。
と言ってももう5時を過ぎています。どこで食べようか迷いましたが、
ABC Commissaryというハンバーガー屋さんで食べました。
とってもすいていました。やってないのかと思うくらい(^^;
The Great Movie Ride脇の細い道を入ったところにあるのでわかりづらいのかも?
胃薬を飲んでからチーズバーガーを食べて、ラストのファンタズミックへ...((((=・o・)ノ
Fantasmic!
6時近くに会場に入りました。するともう真ん中のミッキーエリアなどはいっぱいで、
ずーっと奥に奥に歩かされ、ポカホンタスエリアになりました。(-_-)ウーム仕方ないか・・・。
今日はやけに埋まるのが早いなぁと思っていたら、なんと6時半開演でしたw(゜o゜)w!
なので私たちは30分しか待たなくてすみました。いいのか悪いのか・・・(汗)
わかっていればテイクアウトのものを買って会場内で食べたのになぁ。まあいいか。
今日はビデオを撮らずじっくり見ました。写真は何枚か撮ったけど。何度見てもステキだなぁ♪
ただ、この日はなぜか最後の船にドナルドが乗っていませんでしたΣ(T□T)
ホテルヘ
終わってから帰るとき、奥の方のブロックだったので、なかなか出られませんでした。
ゆっくりゆっくり歩いてバス停へ。ホテルに着くともうヘトヘトでした。
テレビをつけたらゴールデングラブ賞の中継をしていたので、ラストサムライの渡辺謙は
どうなったかなぁ?と思い、ちょっと見てましたが、睡魔に勝てず、すぐ寝てしまいました(爆)
結局ゴールデングラブの助演男優賞は取れなかったみたいで残念でした。

←5日目へ 7日目へ

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO