2004/1/30(金)少し雨のち晴れ。 *11日目*

チェックアウト
今日は4時半に起きて準備。
手荷物のドラムバッグがギューギューになりました。。。
すべての荷物を持って部屋を出ます。もうこの部屋ともお別れ。
淋しいな。朝、昨日のシェフミッキーでの食べすぎがたたり、
胃もたれして戻してしまったので、
フードコートでフルーツカップを食べました。
その後チェックアウトをし、ミアーズのバス停へ。ちょっと早すぎたかな?
30分くらい待って、ちょうど7時ごろにバスが到着。
今回はバンではなく大きなバスでした。
↑これはぐーちゃんが食べたキャロットケーキ。甘そー(^^;
オーランド国際空港
バスに乗ってすぐ眠くなり、寝ていると、あっという間に空港到着。
空港では2箇所止まるので、間違えないようにと慎重にアナウンスを聞いて、
デルタのカウンターのある方に降りました。どきどきでした(^^;
荷物を降ろしてもらい、運転手さんに1人1ドルずつチップを渡し、チェックインカウンターへ。
カウンターは2階なので、エレベーターで上がります。
今回はアトランタに行くだけなので、そんなに手荷物もいらないと思い、
スーツケースと共にドラムバッグも預け、小さなリュックだけ手荷物として持って行きました。
搭乗
搭乗までにはまだ時間があったので、ディズニーグッズの置いてあるお店を見たり、
ぐーちゃんはバーガーキングでジュースを買っていたりしました。
そして搭乗。すぐに眠る(爆)ジュースとプレッツェルが配られたとき以外は記憶にないです(^^;
到着!
ここからはHomestay Diary2004に書きまーす(^^)

←10日目へ Homestay Diary2004へ→

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO